新着情報
NEWS
みんなの防災フェア2014に出展します。
2014年9月16日
今年は、中越地震から10年を迎え、県内でも様々な取り組みが企画されています。
弊社におきましても、新潟県長岡市に本社を置く会社として、この節目に何か地元のみなさんと防災・減災について考えたいと思い、Tenyテレビ新潟の企画による「来て、見て、学ぼう!みんなの防災フェア」に特別協賛として昨年に引き続き参画させていただくことになりました。
昨年、ご好評をいただいた非常食の試食コーナーや、防災用品・非常食品の販売も行います。販売コーナーは、みなさんにいまどきの非常食や防災用品を身近に体験していただけるよう、超破格での商品提供をはじめ、防災の専門会社としての品揃えをご用意して来場をお待ちしております。
ぜひ、ご家族おそろいで「みんなの防災フェア」に足をお運びください。
日時 |
2014年9月20日(土)、21日(日) 10:00~16:00 |
---|---|
場所 |
ハイブ長岡 アクセス方法については、ハイブ長岡Website をご確認ください。 |
詳細については以下の内容をご確認ください。
- TeNY様【みんなの防災フェア2014】Website
- 【みんなの防災フェア2014】リーフレット(PDF:5,229KB)